福岡を去る時・・・

d0098941_1928332.jpg

週末「grignoter」グリニョテさんへ行ってきました。(←以前の記事)
もうすぐ福岡を去るHさんに、可愛いお菓子を作ってもらったので受け取りに♪


d0098941_19281479.jpg

Hさん達との待ち合わせまで時間があったのと&誘惑に負けて・・・おやつset !
おやつも可愛いけど、小物や食器までも可愛くて1人ほっこりタイム~☆


+++

d0098941_1928212.jpg

    グリニョテさんの隣にある前から気になっていた猫ピアノの可愛い看板!
    アルゼンチン料理のお店らしいのですが、どんな料理なのか気になる~


+++


Hさんお気に入りのお店の1つ、五島サバのお店「きはる」へ連れて行ってもらいました。
五島(長崎)のサバが生で食べれるんです!?関東では生のサバは食べれませんね!


d0098941_19283749.jpg

泳ぎサバ刺!さっきまで泳いでいたピチピチの鯖ですよ~
鯖という概念を打ち砕かれるような甘さ&美味しさに大満足でした♪
他の料理や名物の春吉プリンも美味しく頂きました!

Hさんは、東京生まれ&育ちなのですが福岡グルメにはまり?4年半滞在していました。
(私同様、東京ではグルメに興味無かったのに美味しい福岡で目覚めたそうです・笑)
彼女は私より先に福岡を旅立ち、東京ではなく北海道へ移動します!
仕事は大変になるのですが、美味しい物・スノボ雪好きなので北海道はぴったりの土地♪
最初は大変ですがこれからも楽しんで生活していかれる事でしょう。
福岡で4年半お疲れ様でした。色々とありがとう☆
「大好きな九州に残れないなら私も北海道へ連れて行って欲しい~」(真剣)
私も夏に福岡を旅立つ事が決まりました(><)
90%東京が濃厚、9%北海道、1%新潟かな?落ち着かないので早く正式に決まって!
これもHさんと同じ考えなのですが、いつかは東京が戻る場所だけれど
今はまだ帰りたくないのが本音です。大逆転で北海道に住めたらいいのになぁ~


+++


d0098941_19591050.jpg長距離移動となるとやはり一番心配なのが猫達の事。
今から考えるだけで胸が痛いです。
少し前にお話したうち子さん、吐血以来どうなる事かと気が気じゃありませでしたが、好転反応だったのかもしれないとの事です(半信半疑)
海を眺めて楽しんだり、相変わらず子猫のように何にでも興味津々(笑)


d0098941_2095294.jpg(ゴミ袋の中で爆睡中・苦笑) →
相変わらず変な場所好きです☆
先週末はお風呂に落ちてしまいました!?今までは水が嫌いだったので近寄りもしなかったのに、興味が出たんでしょうね・・・お風呂に入ろうと湯を汲みちょっと目を離した隙に落ちてしまい自力で脱出したみたいです!
ずぶ濡れで深夜に大変な騒ぎに(笑)



子猫時代が再来しハラハラさせられっぱなしです(汗)
福岡に滞在してから恒例になったGW韓国旅ですが、
うち子さんの大好きなお散歩が数日できなくなり生きがいを奪うようで可哀相なのと
病気の今後の心配もあるので結局キャンセルしました。
福岡に居れるのもわずかになりましたので、近場を楽しもうかと考えています!


                                             ~ Fukuoka ~

[PR]
by tabineko-hanzou | 2009-04-23 00:46 | * 九州紀行 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://tripcats.exblog.jp/tb/9633818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozukun11 at 2009-04-23 01:14
また新たな旅のはじまりなのですね。
別れもありそして、、また出会いがある。
猫ちゃんも元気になってよかったです。。
タイミングあいましたら『ねこ展』開催します。
ブログ繋がりの人もいらっしゃいますので
お時間ありましたらぜひ!

5/16、17
Commented by AKI at 2009-04-23 08:13 x
1枚目の写真 見せ方上手だね~!!
たびねこちゃんの 空間のとり方とか 雰囲気とか
やっぱり凄いな~って思うな~

今回のお隣のブエノスアイレスのお店が とっても気になる!^^
初め、看板が「9尾の猫(エラリィクィーンの本の1つの題)」
なのかと思ったんだけど、アルゼンチンのタンゴ繋がりで
もしかして「黒猫のタンゴ」???とか
看板の意味を色々考えちゃったよ。
でもよく考えたら 黒猫のタンゴはイタリアの曲だった。(涙)

その隣の看板含めて と~~っても興味ありなので、
九州にいる間に 調査お願いしたいです♪^^

うち子さん。調子が上向きみたいで 本当に安心しちゃいました。
よかったね~
Commented by akane at 2009-04-23 09:23 x
白いワンコ=おとうさん、のイメージがさらに定着しました^^
添い寝ワンコ、サングラスはしてませんでしたかー?>m<

お菓子のお店、なんともそそりますねー!
コーヒーがたっぷりな感じが嬉しい^^
猫看板でしかもアルゼンチン料理??
全く未知の味なだけにすんごくそそられます~~~!
(ぜひ今度行ってレポを♪笑)

うち子さん、相当焦っただろうなぁ・・・。
外を眺める姿にホッコリさせられます^^*
Commented by rose7win at 2009-04-23 17:06
可愛いお皿に可愛いスイーツ、たまりませんね♪
アルゼンチン料理がどんなのかも気になるぅ!

サバって生で食べたことありません(>_<)
生臭そうですけど、新鮮だからこそ大丈夫なんですよねえ。いいなあ~(*´∀`*)

うち子さんと過ごすGWも素敵ですね!
近場にもいい場所が沢山ありそうですもん(^▽^)
夏まで、満喫してくださいね
Commented by daichanfukuchan at 2009-04-23 20:50
うちこさんの具合がいつも気になっていて、
コメント入れなきゃと思いながらついつい入れそびれて、
すみません^^;
毎日、海を眺めたり、お散歩したりと元気そうなので、
今やっと、ホッとしました。

東京へ帰られるのですね?
寂しくなります・・・・・
うちこさんは長旅大丈夫だといいのですが・・・
tabinekoさんがついていらっしゃるから、
大丈夫ですよね?

私は6月に釜山行きが決まりました。
また、韓国料理の皆さんとご一緒です。
Commented by saochan7k at 2009-04-23 21:28
こんばんは^^
たびねこさん東京に移られるかもしれないんですね。
福岡からうって変わって超大都会ですね^^;
北海道だとまたグルメ生活できますね♪
北海道はおいしいものの宝庫ですもんね^^
早く行き先が決まるといいですね!

あのアルゼンチン料理かなり気になります。。。
アルゼンチン料理ってどんなだろう。。。
引越し前に是非笑。

うち子さん落ち着いているようで何よりです^^
幸せですね、うち子さん。
たびねこさんがこんなにそばにいてくれるんですもんね^^
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 22:20
*もずくさん*

>また新たな旅のはじまりなのですね。
北海道や他県なら新たな旅の始まり、
東京なら日常生活へ逆戻りといった感じです(^^)
あ~もう非日常生活ももう終わっちゃうのかなぁ・・・トホ

うち子さん何度か調子が悪そうな時があったものの
毎日元気に楽しそうにしています。
でも心配なのと大好きなお散歩があるので外泊は無理ですね。
『ねこ展』開催されるんですよね(^^)
今は、うち子さんの事もあるので
日帰りオンリーなので東京へ帰れなくてすみません。。

Commented by ふびらい at 2009-04-23 22:32 x
最近の記事の書き方でそうじゃないかとは思っていましたが・・・
やっぱり異動なんですね。
福岡を満喫されていたので地元としても嬉しかったのですが
こればっかりは仕方ありません
暑くなる前にやり残しリストを消化できるといいですね!

うち子ちゃんも穏やかな日々を送っているようで何よりです
猫島いかがでしたか?
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 22:35
* AKI ちゃん*

1枚目の写真??ウソーーーー!?
AKIちゃんとおそろのトイで撮ったの!
お客さんが他にも居たからコソコソ分からないように超~適当に撮ったんだよ(笑)
このこの褒め上手さんが!!(笑)

お隣のお店気になるでしょーーー!
美味しい&激安アルゼンチン料理屋さんらしいよ!!
東京から来た人が安くて美味しいから羨ましがってた!
店主はアルゼンチンブエノスアイレス出身の方で
奥様は有名なイラストレーターさんらしいです。
(ねこ好きなのかな?・笑)
東京でアルゼンチン料理お腹いっぱい食べたらすごい値段になりそうだよね!
コースでも1500円からあるみたい♪
お店の雰囲気もいいし行ってみたくなりました(^^)

「9尾の猫」!!!すごい!
料理はイタリア料理にも少し似ていて馴染みやすいみたい。
肉系でアフリカ料理みたいなの想像してたよ(笑)

うち子さん・・・元気にはしているけど、
残念ながら腫瘍は確実に成長しております(><)
心配かけるんで一気に老けたような気がします(気じゃないかも・汗)

Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 22:46
* akane さん*

白いワンコ=おとうさん!!!
そう言えばソフトバンクの犬父さん(爆)
そうだったそうだった(^▽^)
私にとって大きい雑種の白犬は父さん、黒犬は弟なんです♪
添い寝ワンコ、サングラスは・・・してたかな?>m<なんて!?

猫看板前から気になってて・・・(イラストレーターの奥様が書かれたのかな?)
でもアルゼンチン料理ってごつい肉系?だとイメージしていて行けませんでした!
ところが、イタリア料理ぽさもあり馴染みやすいらしいんです!
しかも安くてうまいと口コミも多くて!!
こりゃ福岡に居る間に行かないといけませんね♪

うち子さん、まさか風呂に落ちるとは・・・
数多い猫の中で2匹目じゃないかと(爆)
相当焦ったと思いますよ!!すごい音したし!
でもあのドンクサうち子さんが、自力で這い上がれたのがすごい(@@)
こうやって海眺める事も無くなるんですね・・・(T T)ショボン
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 22:59
*roseさん*

そうなんですう~グリニョテさんん可愛くて♪
カフェというよりParisの子供部屋といった感じの小さなお部屋です。

アルゼンチン料理食べてみたくなりました♪
イタリア料理をアレンジしたような料理でした。
サバって生で食べたことないですよね!
私も九州で初めて食べました♪
泳ぎサバは新鮮でハマチと中トロのあいの子のような甘くて美味しかったです。

福岡からは、GWでも安く通常料金で船で韓国行けていましたが
日本は何処もさぞかし混むのでしょうね・・・
東京では、いつも仕事してました(笑)
混むの嫌だから近所かな?(^▽^)
福岡離れたくないです・・・(><)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 23:21
*大福さん*

コメントは、お時間がある時とか気が向いた時で(^^)
私もそうしていますので♪ お気遣いありがとうございます。

東京へ帰るのが濃厚だそうです(><)
考えると超~ブルーです。。。帰りたくありません!!!
行きは乗り物の長時間ストレスを考え飛行機にしたのですが
銀があまりにもの恐さに失禁してしまったり、
しばらく閉じこもったまま大好きなごはんも食べす口も利けない状態に・・・
はんぞう&銀がノイローゼー状態になってしまいました(><)
なので飛行機移動は選択に入っていなかったのですが、
うち子さんの腫瘍破裂の恐れもあるので飛行機での移動は問題外になりました。
おそらく休み休み車での長距離移動になるかと思います。
ただ真夏の車移動・・・考えるだけでかわいそうです(><;)対策を考え中です。
うち子さんはドライブ好きなんですが、はんぞう&銀は駄目で
数時間でも走っている間は延々泣き続けたままになります。。

釜山いいなーーー私ももう少しで釜山通になれそうだったのにすごい残念です。
代わりに韓国の風届けてください♪楽しみにしてます(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 23:30
* saochanさん*

こんばんは~☆

あ~あ~又東京の普通の日常生活に戻るかもしれないと考えると・・・(><)
海がこんなに近い生活ももう出来なくなるでしょうね・・・
北海道だとまたグルメ生活&ミニ旅生活の続きができるのですが~☆
北海道は大好きで物産展も行くくらいです(笑)
ラーメンも札幌味噌ラーメンが一番好きなんですよ(^^)

アルゼンチン料理食べてみたいです(^^)
美味しくて安いお店らしいんですよ!!

うち子さん現状は落ち着いて幸せそうなのですが
いつどうなるか分からないので一喜一憂状態は続いています。
Commented by lavie at 2009-04-23 23:37 x
ごぶさたですヽ(´▽`)ノ♪
結局福岡に遊びにいけないまま、tabinekoさんは去ってしまうのね。・゚・(ノД`)・゚・。
でももし東京ならぜひ一度うちのるしえるとはるとに会いに来てくださいな~♪(猫はすっかり観賞用ですが。。。w)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 23:39
☆ ふびらい さん☆

うううう・・・(><)
福岡を離れるのを3月末に聞きました。
覚悟はしていましたが、ものすごく寂しいです。
何もかも・・・私は九州が大好きになっていたんですね!
考えても仕方がないんですが、考えると胃や胸の奥がキューと痛くなる感じです。

やり残しリスト一番の猫島行けたので大満足でした。
何から報告してよいのやらすごく色々お話したいです。
ふびらいさんが言っていた意味とかこの島へ行ってみてすごく分かりました。
今までゆるい島ばかり見てきたんですね。
いろんな意味で衝撃的でした。
時間が経つのがあっという間でまだまだ居たかったのに
帰ったらものすごく疲れていました!?
30度近かったせいでなのか?厳しい現状を間の辺りにしたからか?
島の子達に圧倒されたのか?翌日もぐったりでしたよ(笑)
来週から猫島始めたいと考えています。
帰ってからもふびらいさんの写真見返して
「あ~この子この子」とか楽しんでました♪
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-23 23:49
* lavie シャン*

おーーーお久ですぅ~(´▽`)ノ
あああ(><)号泣!!!
福岡や九州の色々や美味しい食べ物いっぱい案内してあげたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
東京帰りたくないよーーー日常生活に逆もどりだよーー(><)
このままずーっと福岡でもいいのになぁ~
Mさんは、今色々と大変そうです。

えーー呼んでくれるの♪(*^^*)
お呼ばれ&お宅拝見大好きだからぜひぜひ行きたい♪
はると君写真より大きくなってるんだろうなぁ~
るしえるたんにも会いたいな(^^)
未だにlavie シャンとKちゃんの
ママ&パパぶりがどうしても想像付かない!!(>m<)
東京に帰ったらよろしゅう~頼みます♪♪♪

Commented by ほよりん at 2009-04-24 00:10 x
可愛いおやつセットですね♪
今度の土日はお天気悪そうなので
たまには私も素敵なカフェを見つけて、室内で過ごそうかな。。。と思いました^^

北海道になるといいですね~♪
北海道は四回ぐらい行ったことあります
美味しいものも沢山あるし、広大な景色、何回も行きたくなる場所です☆

福岡近場の旅、夏まで思う存分楽しんでくださいね!
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-24 01:51
*ほよりんさん*

おやつ可愛いでしょ♪
アイシングしてあるクッキーとかも可愛いんです(^^)
作られているお店の方も可愛らしい方で・・・
パリの子供部屋におじゃましている感じの雰囲気のお店です♪

土日寒そうですよね・・・ブルブル
周りにはあまり知られていないんですが北海道好きなんです♪
いいですよねーーー
私がその昔~日本の旅に興味が全くないなか
唯一初めて自分から行きたいと思った場所が北海道でした。
次に尾道。
今好きな沖縄や京都や四国&九州には全く興味が無かったんです(笑)
北海道で生物が初めて食べれるようになりました(笑)
物産展に行くくらい北海道の食べ物が好きです(^^)

福岡滞在夏まで・・・短いですよね(><)
まだまだ居たいのに、すごく寂しいです。
海ももう身近な存在では無くなってしまいます。
今年は海辺の花火見れないなぁ~
Commented by chimamotto at 2009-04-24 14:39
うちこさんのこと、気になっていました。
いろいろ活躍しているようで、何よりです。

カフェの雰囲気と、手作り感溢れるケーキや食器の可愛さにうっとり。

↑の私が大好きなカエラちゃんが表紙の雑誌に載ってるんですね!早速本屋さんに行かなくちゃ!
 おめでとうございます♪
Commented by yokko118 at 2009-04-25 10:07
猫のピアノの絵がとってもステキです。
ここは外国?って思っちゃった。
うち子さん、頑張っていて思わず胸がきゅんとしました。
女子カメもおめでとうございます。
早速、買ってきま~す♪
Commented by berrypafe at 2009-04-26 18:04
女子カメラへの掲載、おめでとうございます☆ミ
私も好きな本なので、すごーい、羨ましい☆ミ
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-27 00:55
*chimamottoさん*

うちこさんの事気にしてくれてありがとうございます。
体は徐々に辛くなってきているのだと思いますが
一見そんな事を感じさせないくらい色々やらかしてくれています(笑)

女子カメラ、ちまもさんの大好きなカエラちゃんです(^^)
まだ忙しくて本よく見てないんですが、カエラちゃんのページは読みました。
自然な笑顔が可愛らしくて、履いていた靴も可愛かったなぁ(*^^*)
いつも気が向いた時に立ち見していた「女子カメラ」ですが、
今回は家にあるんでゆっくり見て楽しみたいと思います♪
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-27 01:00
* yokkoさん*

看板好きなんですが、猫の可愛い絵が書いてあったので気になってました♪
おそらくイラストレーターの奥様が書かれたものかと・・・

シロちゃんにうち子さんお互いがんばってますね。
もっともっと一緒に居れるといいなぁ・・・

ありがとうございます。
買わずに立ち見で(笑)
私も買ったことなくて、たまに立ち見してるんです(^^;)



Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-27 01:05
*べりしゃん*

ありがとうで~す♪

可愛い写真が多い本なんで私も憧れてました(^^)
いつも気が向いた時に立ち見していて
1度も買ったこと無かったのですが、
今回は家にあるのでゆっくり眺めます(笑)

引越しお疲れ様でした。。。
私も引越し前に「益子」へは絶対に行っておきたいーーー(^▽^)

Commented at 2009-04-27 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-27 19:07
☆鍵コメさま☆

いえいえこちらこそ、いつもありがとう(^^)

もち売ってます♪
売り切れちゃう場合が多いんだけど、
カメラ雑誌コーナーにあると思うので
見かけたら立ち見してくれると嬉しいです。

Commented by HIRO at 2009-04-30 01:25 x
こんばんは 

HIRO○です。
相変わらずハイクオリティーブログ作成中のようで・・・ 
写真が雑誌にのるなんてすごいです。

今年もGW恒例の韓国詣に行ってきます。
BEETLEのいつもの便利用です。
今年はお目にかかれないのかな?

それから、予告通り関東に帰られるのですね。
次回から韓国行きは飛行機なのでは。。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-30 18:25
☆HIRO さん☆

こんばんは~☆

やっぱり今年のGWも韓国へ旅立たれるのですね(T T)/~
毎年韓国やBEETLEの行き帰りの便でお会いするのが
恒例になっていたというのに・・・
今年は、猫の病気の事があり船キャンセルしました(><)
行きの便は、1便取れていたんですよーーーー(いつもは2便)
釜山から順天周辺や木浦まで足を伸ばしてみるつもりでした!
BEETLEならGW中の韓国も安く行けますが、関東から飛行機だと高いので
韓国が遠くなってしまいます(><)
HIROさんは今年はどの辺りを回られるのかな?
HIROさんのように韓国通までとは行かなくても、
釜山通位にはもう少しでなれそうだったのに非常に残念です。
でも又HIROさんとは韓国の何処かの街で会えそうな気がします!
忘れられない為にも、外見が変わらないように努力します(笑)
Commented by HIRO at 2009-05-01 23:57 x
GWのBEETLE始発便キャンセル(↑)ちょーもったいないです。

今回の目的地は、これまでに行ったことのない東海岸です。
束草のアバイ村(秋の童話ロケ地)、高城統一展望台など
を訪ねる予定です。釜山からずいぶん距離があるのでだどり
つくかどうか・・・  口ばっかだけどいつか写真だけでもブログ
公開するつもりでいます。
残り少ない九州の有意義なお過ごしを。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-05-02 00:02
☆ HIRO さん☆

そうなんです!!
始発キャンセルは高値でも欲しいという人が居るくらいですからね(><)
あれを取るのに毎回どれだけ苦労する事か・・・(笑)

うわぁ~東海岸方面に行かれるんですね☆
飛行機でソウル方面に行った際に行こうと考えていた土地です。
北朝鮮にも近い?しロケ地なので気になっていました(^^)
楽しみですね~♪
私は北九州近郊に日帰りで数回も出かけてきます(笑)

ブログだと更新が大変かもしれないので、
アルバム式ぽいのなら楽チンかもしれないですね♪
アルバムでもいいので出来たら見せてくださいね(*^^*)
後お薦めや情報もお待ちしています♪


ご長寿猫 はんぞう(23才) との暮らし。旅と猫... 旅で出逢った世界の猫たち 路地裏さんぽ~  世界あちこち旅。 旅ごはん&ご当地グルメ☆


by たびねこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

島ねこ
ヨーロッパの猫
アジアの猫
日本の猫
* クロアチアinアドリア海の島々
* チェコ便り~
ё 韓国食堂
ё(韓国旅・目次)
ё 台湾じかん
ё バングラデシュ 笑顔の旅
ё 素足のアジア
* Greek Islands
* 北の大地から~(北海道)
* 山形の旅
* ふくしま散策~
* 新潟さんぽ~
* 金沢&能登・ 合掌集落の旅
* 東京さんぽ (+近郊)
*焼き物のまち常滑さんぽ~
*愛知さんぽ
*岐阜さんぽ
* 京都ゆらり散歩 **
* ノスタルジック瀬戸内
* 四国散策
* 九州紀行
* 美ら島沖縄
★ カフェ 時間 ★
* かわいい看板 *
* かわいい窓 *
* DOOR *
*カワイイ建築*
雑貨&アンティーク&絵本+Book
+ たび あにまる +
☆旅で出逢ったワン子達☆
掲載&展示他のお知らせ&他
♡ My cat family ♡

タグ

(466)
(356)
(235)
(219)
(95)
(80)
(66)
(66)
(55)
(52)
(52)
(42)
(38)
(38)
(34)
(32)
(9)
(8)
(7)
(7)

+ My cat family×3 +

はんぞう  (23才)
1994年9月東京都内の某神社で出逢う!(生後一ヶ月位)
自称猫好きおばさんに保健所に連れて行かれそうな所を保護。 
世界一愛し、愛されている仲♪

うち子(うっぴん・唯一の姫)
1994年10月26日、東京下町生まれ(1995年1月25日に家族になる)
出会い~母猫&飼主が育児拒否。痩せ、蚤&外耳炎でひどい状態。故ひらめ(前猫)に似ていたのと、見かねて引き取る。
~ 2009.6月30日、旅立ち ~
享年14才8ヶ月

銀志郎(呼び名・銀!ぎんた)
1996年・夏生まれ
田舎の祖母の家の蔵で生まれるが、すぐに祖母が永眠した為、母猫・子猫x3共に保護。
その後、母猫&子猫2匹一緒に里子へ。前猫のタイガーにうり二つの、銀は我が家の一員へ
~ 2014. 5月7日 旅立つ ~
享年 17歳9ヶ月

★ 姉妹ブログ 「猫と出逢う旅

☆ピックアップブロガー☆
↑ 念願叶いました♪

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

☆たびねこ Instagram

     mail →

野良にゃんblog
猫に逢いに行こう♪
猫旅食遊楽記
愛しいきもち
路上のルール
猫とパンクとソラリスと。
野良猫の安全地帯
雲と鮭、あるいは雨季の旅人宿

Photo blog
ほよりんぷーちゃん
blanc[che]
ココロトレール
Camera freaks a GO! GO!
Leave Me Alone

* Link*
アジアのかけら
お散歩ブログ
石垣島インドカレ-食堂 ムンドラ
つばめの武勇伝
田舎で暮らすくつかのコト
えこたび
“美しいぃ”が見えたっちゃ!
幻?の猫:はるみ
COUCOU, c'est moi!
のんたんち
川柳っぽい猫のブログ
おたっしゃくらぶ-高齢ネコの日々

素材やさん『chai*』

~ 日々ブログ ~
*たびねこ*Seaside Life and catx3(休止)


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


+フジフィルム ウェブ美術館Premium Gallery+
受賞作品の販売して頂いています。

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

+掲載写真集+

Camera Peopleみんなのまち

+ 掲載誌 +

女子カメラ 2009年 06月号 [雑誌]


女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌]


どうぶつたちへのレクイエム


ねこたちのてんごく

フォロー中のブログ

y.h.b-mutter
野良猫写真blog
黒・白/ 色  カメラ
がんばる猫
ココロのふるさと(光のス...
お局のショールーム日記@...
移動探査基地
NORIWORKS + mac
アジアのカケラ
Myanmar Eye
Let it be
めぐみのめ
もずくのきもち
路地裏  ~ Walk ...
☆ねこにはかなわぬ☆
one day
旅空日記(写真家・三井昌...
umi■neko
a stranger i...
猫山細道の雑記帳
またたび日和
無敵の霧子
Lush Life
* Colorful W...
大福日記
miccaの三日三晩
オトメカフェ**cog
子の日窯日記
couleur d'ai...
猫イズム
心はいつも。。。
いい日ゆめ旅
*地球旅行*
金平糖
大地はオレンジのように碧く
旅綴
ちまもの読書日和
ひとりごと
写真日記
ココロのふるさと*モノクローム
くらしのギャラリーちぐさ
ねこさんぽ
travel memo
Yucky's Tape...
おもしろ動物Cafe
オール電化生活!カノンと...
【bin】 世界中がおも...
LIFE IS PEAN...
猫の声がきこえる
田園都市生活
こはるびより。
marcoのほわわんスケッチ
Mawaru:f
ヒビ : マイニチノナン...
feering  自分らしく 
気ままに おひとりさま☆
ねこ旅また旅
konpeitouのかぞ...
ネコと文学と猫ブンガク
いつまでもお洒落でいたいから
サバとタラ
高円寺てげてげ日記…
幸福な時間
わたしのひだりめせかい
猫と出逢う旅 - たびねこ -
続・暮れゆく日々の足跡

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

お久しぶりです(*^ω^..
by sos-wind2 at 19:54
* ねこばばあ さん* ..
by tabineko-hanzou at 20:42
*chigusano さ..
by tabineko-hanzou at 20:38

記事ランキング

画像一覧

検索