人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪

韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_16492966.jpg


  belif 「英国の Napiers 社の伝統的なハーブ抽出技法と調剤ノウハウを継承し、天然ハーブを使用
肌に有害な合成防腐剤・合成色素・香料・鉱物油・動物成分をできる限り使わず、肌への安心感を重視。」

↑ 英国&ハーブ好き(自分でも色々なハーブを育てています)、肌への刺激が少ないコスメが好きなので
belif は、以前からとても気になっていました。ようやく手元に!コスメ後半は、最後に空港で買った物たち。

左) ザ・トゥルー クリームモイスチャーライジングバーム 「しっとりが26時間続く、水分爆発クリーム」
右) ザ・トゥルークリームアクアバーム 「保湿ハーブが含有された、爽やかなジェルタイプの水分クリーム」

両方とも似たようなパッケージで分りづらいですが、左は冬用、右のは夏用に買いました(笑)
超乾燥肌なので、化粧品等に一番求めているのは保湿なのですが、冬用に買った、ザツルークリームモイスチャーライジングバームは、刺激も無く、ハーブの自然な香りも良くて朝まで乾燥知らずで気に入りました♪
ザ・トゥルークリームアクアバームは、現在使用していますが、ジェルタイプで伸びもよく使いやすいのですが、私は少しピリピリして痒い時が・・今アレルギー(猫アレルギーなので、毛の抜ける時期は、目も鼻も顔も痒いし酷い・笑)で、肌の状態が良くないせいかもしれないので、もう少し気長に使用してみようと思います。


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_18322394.jpg

   ハーバルスーディングミストオレンジ (ラベンダー、カモミール、ローズマリー、ティトゥリオイルなどの
              100%天然オイルとノニが含有された、2層タイプのオレンジミスト)

   他には、グリーンのシーバムコントロールミスト(オイリー肌用)、ブルーのエッセンシャルジェルミスト(ジェルタイプミスト)があり
一番保湿力があるのがブルーなのだそう!保湿力が一番の物が欲しいけれど、ジェルミストは使い難そうだし?などと迷っていると、お店の方が「香りが気に入っている方が、結果、長く使えますよ」とアドバイスしてくれたので、気に入った香りの方のオレンジを購入しました☆


         香りが良くて癒されます~ でもつけたあと、目の上が痒くなってしまいます 042.gif
             しばらく使用していたら、時々しか痒くならなくなりましたが(笑)



韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_18325753.jpg


       日焼け止め、クレンジング、美容液系などなど、サンプルもたくさんもらえて嬉しい~♪
↑ クレンジングの使用感なども気になります。香りはとても好きな感じなのですが、残念ながら肌(超敏感肌)に合わないものもあったので
         今の所リピしたいのは、お気に入りになった 「ザ・トゥルー クリームモイスチャーライジングバーム」 のみです。


    不必要な過剰包装や広告を行なわず、ナチュラル・シンプルなパッケージで、製品の真の価値を
       アピールしているとの事ですが、逆にシンプルなパッケージが可愛らしくて良いです♪♪



韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_19135885.jpg


                     O HUI cell power No.1 Essence 


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_19131314.jpg

 前回も購入した細胞から再生してくれるというブースター! 特にお気に入りというわけでもないのですが
  お手入れ等は普段あまりしないため、皆に驚かれてしまうので、お手入れしている?感が欲しくて(笑)



韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_19132164.jpg

      大容量サイズ(65ml +リフィル1)の方が、「値段もオマケもかなりお得です!」と言われて
                     大きいサイズの方を買ってしまいました(笑)


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_19133275.jpg

          セル レボリューション シリーズの化粧水&乳液&美容液のサンプル☆

         この化粧水・セル レボリューションスキン ソフナーの保湿力がすごかった!?
↑ サンプルを使用してみると驚くべき保湿力なので、どれが効力があるのか試したところ、化粧水でした!
化粧水だけでも、朝まで乾燥せずモチモチしたまま(驚) 超乾燥肌の私は、化粧水+乳液+クリーム又は
オイルなどを使用しても、朝起きると乾燥している事が多いと言うのに!機会があれば購入してみる?(笑)
超乾燥肌な私は、大満足な化粧水でしたが、普通肌やオイリー肌の方にはベタベタして向かないのかも?


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_2049683.jpg



            時間が無くてお店に寄れない時、小物だけ欲しい時などは、空港内にある
                「MISSHAETUDE HOUSE」のお店で購入しています~☆


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_20494017.jpg

     MISSHA で、シグンチャー テク二カル アップ マスカラ(ベースコート、トップコート、美容液、
  透明マスカラの、4つの機能をあわせもつ、マルチ エッセンス)と激安マスカラ(写真右・黒)を購入☆

          シグンチャー テク二カル アップ マスカラは、ベースコートとして使用しています。
    子供の頃から、まつ毛まで猫毛でコシがなく、すぐに切れてしまうのです(涙)これを使用してから
    切れ難くなったような?気がします♪ 数百円だったマスカラの方は、値段なりでした!(残念・笑)

                      ETUDE HOUSEでは、爪やすり類を!
            ワンコ?の爪ヤスリは、使いやすくてコンパクトで、可愛いのでお気に入り♪



韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_220128.jpg



            TONYMOLY・トニーモリー キャッツウィンク クリアパクト(ファンデーション)


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_2201991.jpg

  こちらは、今回の渡韓時に購入した物ではなく、選べるプレゼントの中からチョイスしたものなのですが
            TONYMOLYの猫シリーズのマスカラやグロスが気になってました(笑)


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_2202675.jpg

                     可愛いけれど、少しお子ちゃまぽい?(笑)

 すごく久しぶりのファンデーション!(乾燥がひどいので、普段はファンデーションは塗らず、日焼け止め又はBBクリームのみ)
    塗った途端に、顔がパリパリ突っ張って乾燥してしまい、やっぱりファンデーションは苦手です(汗)
     お粉(パウダー系)もダメ!もったいないけど、顔から潤いがなくなるので苦手~ごめんニャ~


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_2203427.jpg

                  中には、肉球が~~~!! カワイイ~~♪♪


韓国コスメ「belif」&O HUI 他&可愛い小物と猫パクト♪_d0098941_2204346.jpg

                        ミラーもついています。
    口コミの良かったファンデだけれど、超~乾燥肌の私は、やっぱりファンデ無理みたい。残念!
by tabineko-hanzou | 2013-07-30 00:30 | ё 韓国食堂


ご長寿猫 はんぞう(23才) との暮らし。旅と猫... 旅で出逢った世界の猫たち 路地裏さんぽ~  世界あちこち旅。 旅ごはん&ご当地グルメ☆


by たびねこ

カテゴリ

☆ My cat family ☆
島ねこ
ヨーロッパの猫
アジアの猫
日本の猫
* クロアチアinアドリア海の島々
* チェコ便り~
ё 韓国食堂
ё(韓国旅・目次)
ё 台湾じかん
ё バングラデシュ 笑顔の旅
ё 素足のアジア
* Greek Islands
* 北の大地から~(北海道)
* 山形の旅
* ふくしま散策~
* 新潟さんぽ~
* 金沢&能登・ 合掌集落の旅
* 東京さんぽ (+近郊)
*焼き物のまち常滑さんぽ~
*愛知さんぽ
*岐阜さんぽ
* 京都ゆらり散歩 **
* ノスタルジック瀬戸内
* 四国散策
* 九州紀行
* 美ら島沖縄
★ カフェ 時間 ★
* かわいい看板 *
* かわいい窓 *
* DOOR *
*カワイイ建築*
雑貨&アンティーク&絵本+Book
+ たび あにまる +
☆旅で出逢ったワン子達☆
掲載&展示他のお知らせ&他

タグ

(466)
(361)
(235)
(219)
(95)
(80)
(66)
(66)
(55)
(52)
(52)
(42)
(38)
(38)
(34)
(32)
(9)
(8)
(7)
(7)

+ My cat family×3 +

はんぞう  (23才)
1994年9月東京都内の某神社で出逢う!(生後一ヶ月位)
自称猫好きおばさんに保健所に連れて行かれそうな所を保護。 
世界一愛し、愛されている仲♪

うち子(うっぴん・唯一の姫)
1994年10月26日、東京下町生まれ(1995年1月25日に家族になる)
出会い~母猫&飼主が育児拒否。痩せ、蚤&外耳炎でひどい状態。故ひらめ(前猫)に似ていたのと、見かねて引き取る。
~ 2009.6月30日、旅立ち ~
享年14才8ヶ月

銀志郎(呼び名・銀!ぎんた)
1996年・夏生まれ
田舎の祖母の家の蔵で生まれるが、すぐに祖母が永眠した為、母猫・子猫x3共に保護。
その後、母猫&子猫2匹一緒に里子へ。前猫のタイガーにうり二つの、銀は我が家の一員へ
~ 2014. 5月7日 旅立つ ~
享年 17歳9ヶ月

★ 姉妹ブログ 「猫と出逢う旅

☆ピックアップブロガー☆
↑ 念願叶いました♪

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

☆たびねこ Instagram

     mail →

野良にゃんblog
猫に逢いに行こう♪
猫旅食遊楽記
愛しいきもち
路上のルール
猫とパンクとソラリスと。
野良猫の安全地帯
雲と鮭、あるいは雨季の旅人宿

Photo blog
ほよりんぷーちゃん
blanc[che]
ココロトレール
Camera freaks a GO! GO!
Leave Me Alone

* Link*
アジアのかけら
お散歩ブログ
石垣島インドカレ-食堂 ムンドラ
つばめの武勇伝
田舎で暮らすくつかのコト
えこたび
“美しいぃ”が見えたっちゃ!
幻?の猫:はるみ
COUCOU, c'est moi!
のんたんち
川柳っぽい猫のブログ
おたっしゃくらぶ-高齢ネコの日々

素材やさん『chai*』

~ 日々ブログ ~
*たびねこ*Seaside Life and catx3(休止)


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


+フジフィルム ウェブ美術館Premium Gallery+
受賞作品の販売して頂いています。

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

+掲載写真集+

Camera Peopleみんなのまち [PR]

+ 掲載誌 +

女子カメラ 2009年 06月号 [雑誌] [PR]


女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌] [PR]


どうぶつたちへのレクイエム [PR]


ねこたちのてんごく [PR]

フォロー中のブログ

y.h.b-mutter
がんばる猫
ココロのふるさと(光のス...
お局のショールーム日記@...
移動探査基地
NORIWORKS + mac
アジアのカケラ
Myanmar Eye
Let it be
めぐみのめ
もずくのきもち
路地裏  ~ Walk ...
☆ねこにはかなわぬ☆
one day
umi■neko
a stranger i...
猫山細道の雑記帳
またたび日和
無敵の霧子
Lush Life
* Colorful W...
大福日記
miccaの三日三晩
オトメカフェ**cog
子の日窯日記
couleur d'ai...
心はいつも。。。
いい日ゆめ旅
*地球旅行*
金平糖
大地はオレンジのように碧く
旅綴
ちまもの読書日和
ひとりごと
写真日記
くらしのギャラリーちぐさ
ねこさんぽ
travel memo
Yucky's Tape...
すきなものあつめ
オール電化生活!カノンと...
【bin】 世界中がおも...
LIFE IS PEAN...
猫の声がきこえる
田園都市生活
こはるびより。
marcoのほわわんスケッチ
Mawaru:f
ヒビ : マイニチノナン...
feering  自分らしく 
気ままに おひとりさま☆
konpeitouのかぞ...
ネコと文学と猫ブンガク
いつまでもお洒落でいたいから
サバとタラ
高円寺てげてげ日記…
幸福な時間
わたしのひだりめせかい
猫と出逢う旅 - たびねこ -
続・暮れゆく日々の足跡

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索

その他のジャンル